1年ぶりくらいか‥やっと美容院に。体調もマシになって、身の回りを気にできるようになったので、気合いを入れてフルコース。やっぱり、整えるって良い。部屋も立春までに綺麗にしよう。 今回は飛び込みにも関わらず、信頼出来そうな方だったのでお任せをしたら、吉瀬美智子さんで行きましょう!と。それ、父がファンのタレントさん(笑)さっぱりショートは軽くていいです。春が待ち遠しい🌸


12547543_173134069719550_2030714001_n.jpg

1年ぶりくらいか‥やっと美容院に。体調もマシになって、身の回りを気にできるようになったので、気合いを入れてフルコース。やっぱり、整えるって良い。部屋も立春までに綺麗にしよう。 今回は飛び込みにも関わらず、信頼出来そうな方だったのでお任せをしたら、吉瀬美智子さんで行きましょう!と。それ、父がファンのタレントさん(笑)さっぱりショートは軽くていいです。春が待ち遠しい🌸
hiromimaeta : (Click!)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA