仕事が終わって、septemberのための写真を取りに片道1時間のドライブ。 やれやれと思いながらの帰り道の夕空のグラデーションがとても美しくて、いけないと思いつつ運転しながらiPhoneで撮った。#iphonegraphy #igersjp #reco_ig #sorapetitcc #sunset


12135373_108688519487438_1458717194_n.jpg

仕事が終わって、septemberのための写真を取りに片道1時間のドライブ。 やれやれと思いながらの帰り道の夕空のグラデーションがとても美しくて、いけないと思いつつ運転しながらiPhoneで撮った。#iphonegraphy #igersjp #reco_ig #sorapetitcc #sunset
kaorukitamura : (Click!)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA