せっかくの陽気なのに心が浮かれないのは疲れているんだろうな。 昼食後、2時間ドラマの再放送を見ながらまさかの居眠りをして結末を見逃すという…犯人誰やったん?(ー ー;) #sorapetitcc #igersjp #iphonegraphy


11190848_834651333282819_1075203071_n.jpg

せっかくの陽気なのに心が浮かれないのは疲れているんだろうな。 昼食後、2時間ドラマの再放送を見ながらまさかの居眠りをして結末を見逃すという…犯人誰やったん?(ー ー;) #sorapetitcc #igersjp #iphonegraphy
kaorukitamura : (Click!)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA