昨日の時点で小中学校は本日臨時休校決定でした。 おかげで除雪を子供たち2人にお願いできたのが救いでした。 雪は音別はもうおさまったのだけど、風がずっとすごくてごおごお言い続けています。 明日の朝はきっと道路ガタガタだろうな… 。#vscocam #vsco #kao_ombetsu #snow #sunset #sorapetitcc #igersjp


10843921_391580580999907_950655393_n.jpg

昨日の時点で小中学校は本日臨時休校決定でした。 おかげで除雪を子供たち2人にお願いできたのが救いでした。 雪は音別はもうおさまったのだけど、風がずっとすごくてごおごお言い続けています。 明日の朝はきっと道路ガタガタだろうな… 。#vscocam #vsco #kao_ombetsu #snow #sunset #sorapetitcc #igersjp
kaocamera : (Click!)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA