* もう少し時間が経つと、ピンク色の雲に。 * よしのはおれんじのくもー!って言ってたな。 美緒はまだ興味がなさそうな顔してた。 * 明日明後日はまさかの連日BBQ! しかも2日ともお呼ばれっていうね!楽してメンゴ。 *


927161_805703742813845_454344608_n.jpg

* もう少し時間が経つと、ピンク色の雲に。 * よしのはおれんじのくもー!って言ってたな。 美緒はまだ興味がなさそうな顔してた。 * 明日明後日はまさかの連日BBQ! しかも2日ともお呼ばれっていうね!楽してメンゴ。 *
amane000 : (Click!)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA