* おととい、車窓から。 * プライベートが忙しいときに限って、明日まで、今日中って仕事を頼まれる不思議よ…。 ついでにいつもつけてる万歩計も昨日なくした模様。 * 気ぜわしいとダメね。 * さてー帰ってお迎えご飯だー! *


10598450_1542595095963297_559983861_n.jpg

* おととい、車窓から。 * プライベートが忙しいときに限って、明日まで、今日中って仕事を頼まれる不思議よ…。 ついでにいつもつけてる万歩計も昨日なくした模様。 * 気ぜわしいとダメね。 * さてー帰ってお迎えご飯だー! *
amane000 : (Click!)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA