✿ * ソメイヨシノ、撮り納め * 毎年定点観測している、 近くの小学校の桜。 今年の3月で閉校しました。 * 建物も桜の木もそのままだけど、 子どもたちの声が聞こえてこないのは なんだか淋しいな。 * * * ✿


12530897_1166264483398269_1363919107_n.jpg

✿ * ソメイヨシノ、撮り納め * 毎年定点観測している、 近くの小学校の桜。 今年の3月で閉校しました。 * 建物も桜の木もそのままだけど、 子どもたちの声が聞こえてこないのは なんだか淋しいな。 * * * ✿
linnea_8 : (Click!)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA