最近ちょっとだけ、と横になると超熟睡してこういうことになります(沈んでた) ほんの10分が命取りだな… p.m.4:09 #vsco #vscocam #sunset #sorapetitcc #kao_ombetsu


10802777_383047128517205_418889802_n.jpg

最近ちょっとだけ、と横になると超熟睡してこういうことになります(沈んでた) ほんの10分が命取りだな… p.m.4:09 #vsco #vscocam #sunset #sorapetitcc #kao_ombetsu
kaocamera : (Click!)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA